最近コロナの真実が暴かれるようになったので・・・ | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

最近、原口議員の情報やアメリカでの公聴会でのやり取りが公開されて、

 

あのコロナ騒動がやはり計画的なものだったのではないか、という話になってきておりますが、

 

今朝、Xにサマンサ・ジェーンが2020年に彼女が投稿した証拠動画を見せて、

 

ほら、やっぱり、私が言った通りになったじゃない、と語っております。

 

ジョゼフ・ティテルくんは、2016年の年初予言の中で、

 

以下のように語っておりました。

 

古いウィルスが地球上にリリースされる。黒死病以来なかったような疫病。

疫病に関する新聞の見出しが見える。エボラかも。

少なくとも2016年の終わりから2017年に、スーパーインフルエンザの大量感染が起こる。

新型ワクチンはひどいジョークになる。新型ワクチンで数千人が死亡する事態になる。

当初、死亡したのは病気のせいだと説明するが、ワクチンで大勢を殺すつもりだったことがのちに発覚する。

 

 

はっきりと新型ワクチンは、ひどいジョークになる、

 

新型ワクチンで数千人が死亡する事態になる、

 

と予言しておりましたから、

 

発生時期こそ、2016年から2017年とちょっとだけ早かったのですが、

 

やっぱり、ジョゼフくんの予言通りになったなあ、という感じがします。