繋がってきているのかも・・・ | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

先日のゆるふわユミーさんのイエス・キリストに関する霊視の動画をご覧になった方は、

 

ご存じだと思うんですが、ユミーさんは、イエス・キリストは日本に来て、

 

剣山のあたりで亡くなったのではないかと言っておりました。

 

今日、たまたま臨死体験で有名な木内さんの最新動画を見てみましたら、

 

冒頭部分のバスの中で、

 

「GHQが剣山の洞窟からひとつの遺体を運び出して、それが現在はバチカンにおられるらしい・・・」

 

と木内さんは述べられています。

 

動画では、その部分のお名前が伏せられておりますが、

 

木内さんがわざわざ敬語を使って、「バチカンにおられるらしい」と述べておりますから、

 

誰のご遺体なのかは察することができます。

 

 

さらに、木内さんは、

 

「イサヤさんは、光の柱を探しに剣山に来たが、光の柱に乗って天界に戻るつもりだったが、

 

それができなかった」と・・・

 

あれ、光の柱って、どっかで聞いたなあ・・・

 

ああ、そうだ、

 

物理学者の保江さんがキリスト活人術を伝授され「三原の隠遁者様」と呼んでいた、

 

エスタニスラウ神父さんは、たしか、夢の中にイエスが現れて、

 

「光の柱を探しに日本に行け」と言われたと・・・

 

イエスが見つけることができなかった光の柱というのが、

 

木内さんの動画に出てくるとは・・・

 

だんだん、いろんなことが繋がってきているみたいです。

 

イエスは、

 

銀の龍の背に乗ってーー

 

みたいな感じで、空に飛んで行きたかったんでしょうかねえ。