念のために書いておくと・・・石川の次は・・・ | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

昨年か一昨年にも書いたと思うけど、ジョゼフ・ティテルくんが2016年の予言で、

 

日本で起こる大きな2つの地震として、

 

Naigata(たぶん、新潟)とKochi(高知)という地名を挙げておりました。

 

 

ただ、2017年までにどちらも起こらなかったので、

 

この地震予言は外れたものとして扱っていたんだけど、

 

最近になって、ジョゼフ・ティテルくんの2015年から2016年くらいの予言が

 

2020年を超えてから次々に起こり始めているので、

 

もしかすると、いずれ、新潟か高知あたりで大きな地震があるのかもなあと思っていましたが、

 

まさか、この元旦に起こるとは思っていませんでした。

 

しかも、石川県の地震はしばらく群発地震があって、それが落ち着いてきていたから、

 

そのまま収束するものだと思っていたのに・・・

 

2016年4月には、熊本地震でうちもかなりの被害が出たのでよくわかるんですが、

 

家が壊れるのは本当につらい・・・

 

しかも、真冬だとさらに厳しい・・・

 

いずれにせよ、2016年のジョゼフくんの予言がまだ有効だった場合、

 

石川、新潟エリアの次の大きな地震は、高知の沖、つまり、南海トラフなのかもしれません。

 

ただ、ジョゼフくんが行った最近の予言では、

 

日本の地震の津波のことを小さな津波と言っていたような気がするので、

 

それを信じたい・・・