これはヤバいかも・・・ | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

さきほどヤフーニュースに出てきた記事がちょっとヤバいかも・・・

 

そうです。高知です・・・2015年のジョゼフくんの予言で、日本で2つ大きな地震があるかもと言って、

 

ひとつが新潟(Naigataと発音)、もうひとつが高知で海の中での地震と言っていた、

 

あの高知に、リューグウノツカイが上がったと・・・

 

トルコ地震を的中させたオランダ?の地震予測のおじさん、フランク・フッガービーツも、

 

6月に日本でM8クラスの地震が起こるかも、と言っているらしいので、

 

念のため、それなりに準備しておいた方がいいかもしれません。

 

ちなみに、フランク・フッガービーツさんのやっている地震予想の最近の動画を

 

昨日、はろふろさんが和訳してくれております。

 

 

 

 

 

 

てっきり、ジョゼフくんがちょっと前に言った日本海での大地震の方が要注意かと思っていましたが、

 

意表をついて、南海トラフの方が先になるのかも・・・

 

しかも、福岡に巨大マグロが打ち上げられたらしいし・・・