ジョゼフ・ティテルくんの2023年2月22日のライブ動画  | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

ジョゼフ・ティテルくんが2023年2月21日(日本時間22日)の火曜定例ライブをやりました。

 

 

(2023年2月23日14時55分追記)

はろふろさんが要約和訳動画をアップしてくれましたので、そちらをご覧ください。

 

 

いつものように、新しい予言部分や気になった部分だけ、ざっくり要約です。

 

●オハイオの列車爆発事故の件

あの地域の住民の中には、シャワーを浴びたあとに、湿疹?のようなが出た人がいるそうだ。

 

●水を争う戦争

前々からスピリットがこれから水を争う戦争が起こると言っているが、早ければ、この夏、遅くとも2025年までに中東、ユーフラテス川流域で、水を争う戦争が起こるだろう。

 

●インフラへの攻撃

米国ではすでに電力網やガスパイプライン、鉄道などのインフラへの攻撃が現在起こっているが、カナダを含むほかの国々でももうすぐ起こるだろう。夏には、米国やほかの国でも、電力網や交通機関でのサボタージュが成功するだろう。地下鉄の列車のようなものから、爆発が起こるビジョンが見えた。そのビジョンでは、列車が速度を落とし、止まってから爆発する感じだった。どこかはわからないが、地下鉄だと思う。

今日、見えたビジョンでは、地下鉄の入り口から人々が逃げるのが見えた。NYとか、ボストンのようなところだろう。

(ここで、昨日、フィラデルフィアの鉄道のお隣にある教会で、パイプ爆弾が見つかったという話)

 

●列車事故

別のビジョンで、とても長い40両とか50両の列車に、

別の列車がほぼ直角の角度で横切るようにぶつかる事故と、

小さな村の小さな橋付近で起こる有毒物質を運搬する列車の事故のビジョンが見えた。

中国か、日本、もしくは両方だろう。

そのビジョンが昔フィラデルフィアで起こった列車事故(旅客用)で死者も出た事故を思い出させたので、おそらく、客が乗車している列車の事故が起こるのだと思う。列車が進行方向から右側の建物に向かった脱線して行くようなイメージだった。

もう一つのビジョンは、地震か何かが原因で、地下鉄か、地下鉄の一部から人々が出られなくなるようだった。日本なのかもしれない。インドもぱっと浮かんだ。

 

スピリットは、まだ、空に注目しておけと言っている。中国のスパイ気球のようなメディアを賑わすイベントがこれからまた起こるだろう。

 

今日感じたのは、人工衛星のようなもの、イーロン・マスクのスターリンクの衛星か何かが空から落下してくることだった。これは、ホピの予言を思い起こさせる。

 

(ここで、オバマやヒラリーがすでに死んでいて、今、メディアに出てきているのは、クローンだというような噂話に対して、そんなのはツジツマが合わないし、仮にクローンだったとしても、そのクローンは、本物と同じくらい腐敗しているから、結局同じだ、みたいなことを述べておりました・・・)

 

●アレック・ボールドウィンの逮捕の話(どうでもいい話なので割愛)

 

●2020年の大統領選に関する話

カリフォルニア州のカウンシルメント?のカーンという人物が、2020年の大統領選に関する詐欺で逮捕されたという話。

 

●リーダーの没落

スピリットは、2024年か2025年には、もっとたくさんのことが出てきて、フェイクリーダーたちが捨て去られると言っている。

リーダーの没落について、ある国では、現在のリーダーか、前のリーダー、もしくはその両方を逮捕するように人々が求める抗議デモが発生するだろう。アメリカであってほしいが、アメリカではない。

 

●有名人の逮捕

誰かはわからないが、男性の有名人が麻薬事件ではなく、殺人事件で逮捕されるようだ。

 

●人々の目をそらすための・・・

ジョニー・デップとアンバー・ハードの裁判のように、人々の目をそちらに引き寄せるためのものが起こされるようだ。O・J・シンプソン事件がぱっと思い浮かんだ。ハリウッドの腐った環境ではどんなことでも起こり得るが・・・

 

●ディズニー関連

ディズニー社に関わる逮捕者が出るだろう。過去にも、ペドなどであったが・・・

 

●ハイランクな人が逮捕

国会議員のパーティに参加しているようなハイランクの誰かが、FBIから逮捕されるビジョンが見えた。

 

●戦争

すでに第三次世界大戦に入っていると言う人もいれば、まだ起こっていないという人もいるが、現在は、テクノロジー的な戦争の真っただ中にいることだけは間違いない。パイプラインの破壊のように、兵器を使った人対人の殺し合いにはなっていないが、テクノロジーを破壊する戦争に入っている。

プーチンは米国に対抗する計画を持っていると警告しているし、中国も同様だ。

プーチンはもうすぐ報復に出てくるだろう。

スピリットは、いくつかの国がロシアに対する戦いに関与することになり、中国と北朝鮮はすでにロシア側についていると言っている。

第三次世界大戦は起きて欲しくはないが、数秘術の9の年である2025年には起こるのではないかと考えており、その方向に押し込まれているように感じている。

バイデンは今回のウクライナ訪問で、ウクライナに50億ドル(米国民からの税金)を供与すると約束したが、列車事故が起こったオハイオ州の人々には一文も渡していない・・・われわれの金がどこに使われるかをわれわれが決められるべきだろう・・・現政権は、過去最高に戦争を支持する政権である一方、国内にはまったく目を向けない政権だ・・・前にも言ったが、これは、北朝鮮と同じだ。

 

●北朝鮮

金正恩の没落がもうすぐやってくる。2025年か2026年だろう。何の争いかはわからないが、北朝鮮は、中国との戦争に巻き込まれるだろう。戦艦と潜水艦のビジョンが見えたので、前回述べたシナ海での軍事衝突に関わるのかもしれない。

 

●ロシア

ロシアは、米国のパイプラインのサボタージュに関わるプランを持っている。海中のパイプラインを起爆するようなビジョンが見えた。

パイプラインや石油関連の事故がこれからもっと起こるとスピリットが言っている。

ロシアは米国のパイプラインを遮断するプランを持っている一方で、就任直後に国内のパイプライン工事を中止させたお馬鹿なバイデン政権は、パイプライン工事の再開を余儀なくされるだろう。

人々が立ち上がって抗議するのを見るのが楽しみだ。

 

●イラン

イランは世界中に喧嘩を売っているような状況だが、イスラエルの支援を受けているトルコとイランの間の緊張がさらに高まるだろう。

いつかはわからないが、イランのトップが亡くなるか、殺されるかして、2人のリーダーが同時に現れるようだ。

 

●海上での戦い

水の上での戦い、戦艦、戦闘機、潜水艦による戦いが見える。前に述べたシナ海とは、水の質が違う場所で起こるように感じるので、黒海の方か、ヨーロッパ、中東方面なのかもしれない。前述のトルコが絡む戦いかも。

 

●ペルシャ湾の緊張

この夏、ペルシャ湾での緊張が高まるだろう。

 

●ポーランドの人々への警告

ポーランドへ最終的に戦争に巻き込まれるので、ポーランドの人々はそれに備えて欲しい。申し訳ないが、ポーランドが戦場になるようだ。

 

●中国が何かをやろうとしている

中国が何かを計画している。大きなことをロシアと一緒に計画している。スピリットは、中国はまだ完全に参加しているわけではないが・・・バイデンがさらに突き放したり、トルドーが中国を非難したりすれば、中国は完全にそちら側に入るだろう。

 

●南アフリカ

前に、南アフリカがウクライナ向けの兵器をインターセプトしているという話をしたと思うが、南アフリカがロシアと中国と共同で海軍の軍事演習を実施したことで、その理由がわかった。南アフリカはあっち側についている。

 

●ハワイ

ハワイは今、非常に危険な状態だ。母なる地球のターゲットになっていて、地下でマグマが上昇してきているからだ。ハワイとその周辺がそうなっている。

もうひとつは、中国がハワイを狙っている。中国はアラスカも狙っているが、ハワイも狙っている。

スピリットは、そのイベントが起こるまで、まだ時間があるので、それを防ぐための時間があると言っている。どうすればいいのかは自分にはわからないが。

現代版のパールハーバー(真珠湾)攻撃になるのかもしれない。現代版という意味は、テクノロジー的な攻撃という意味だと思う。

 

●気象関連

スピリットは、急に大きな嵐が米国と世界的に発生するのを見せてくれた。

大きな洪水がインドにやってくるだろう。ニュージーランドは(今起こっているが)、さらに洪水が起こり、オーストラリアにも、ひどい洪水がやってくる。

今、スピリットが、小さな津波がハワイとニュー時ランドの間にやってくると言った。

ニュージーランドとオーストリアについては、前の予言で言ったように、地下のプレートが動いているので、地震や噴火が起こるのだと思う。

スピリットが、ニュージーランドの人々に対して、噴火が起こったら、自分自身の安全を確保するように備えなさい。すぐに大きな揺れ(地震)がやってくるので、それに気を付けるようにと言っている。

タイが今日もまた、思い浮かんできた。

タイのことが思い浮かんだとき、戦争や衝突に関することだろうと思ったが、たくさんの水が見えたので、

タイの人々は、洪水や津波についても気を付けておいた方がいい。

 

●大規模停電

スピリットが大規模な停電の警告をしているので、数百万世帯とか、数千万世帯の停電のことを警告しているんだと思う。気象イベントで起こるのかもしれないし、攻撃によって起こるのかもしれない。

2,3か月前に見たビジョンでは、発電所で爆発があり、発電所の方から逃げてくる車に被害が出るのが見えた。今日また、そのビジョンが見えたということは、その出来事がまだこれから起こる可能性があるということを意味しているんだと思う。

 

●東海岸

米国の東海岸には、3月にも冬の嵐がやってくるだろう。奇妙なビジョンだったが、東海岸に寒さが散らばるようなビジョンが見えた。3月には、記録破りの寒さがやってくる。また、ある地域では、3月に記録破りの熱波もやってくる。

 

●南半球

南半球には、洪水やトルネードがやってくる。これまでトルネードが来なかった地域にも発生するだろう。

 

来週の動画で、3月の予言をやる予定だそうです。