はろふろさんがクレイグ・ハミルトン・パーカーさんの2023年2月22日の予言を和訳 | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

はろーふろーむロングビーチさんが2023年2月22日の

 

クレイグ・ハミルトン・パーカーさんの予言動画を要約和訳してアップしてくれました。

 

 

北朝鮮のミサイルが日本に着弾して、日本が核武装することになるだろうと言っていますが、

 

核ミサイルが飛んでくるということなんでしょうか・・・

 

北朝鮮は最近もミサイルを連続で撃っていますが、

 

次は日本を飛び越えるミサイルを撃つぞと言っているので、

 

本来のターゲット(もしくは交渉したい相手)はアメリカのどこかのはずなんですが、

 

何がどうなって、日本に着弾することになるんだろう・・・