bird & apples❤ -3ページ目

bird & apples❤

ほんとに気まぐれでシュ♡
いつでもどこでも食べてますw
うごやってて黒子テツヤが好きです((もぐもぐ
黒子好きが現れると機嫌が悪くなりますが
気軽に見てくれるとうれしいな(*・ー・*)

最近リレーにはまっちゃった★
LIOさん・・・・かかっちまいましたw

続かせていただきます♡


【ルール】
これみたアメンバーさんは全員やってください。
見た人はコメントのこして自分もやる事。
タイトルは…「にしてください。

◇あなたのタイプもろばれバトン


★年上、同い年、年下なら?
同い年! 話が合わなくなっちゃうじゃん?
あ、でも年上はアリかな5歳いないなら


★どんな髪型が好き?
そこまでチャラくなければ。 坊主とか萌えるw((君届の龍君とか

★優しさと面白さどっち求める?
う~ん。無口な人がすきだからね~。
あ、そうか! おもしろさ!!
んで、すっっっっごいたまにやさしければいいよ!


★メールや電話は大事?
一週間に3回くらいメールか電話くれればいいよ!

★毎日会いたい?
それほどでもw でも同じ学校がいいから嫌でもあっちゃうよね

★スポーツやってる人がいい?
もちろん!!!

★メガネ好き?
嫌だ!! おしゃれでたまにだてメならいいけど

★血液型にこだわる?
え??んなわけないじゃん!

★どんな服装が好き?
なんでもいいよ!でも、短パンとかやめて欲しい。

★背はどれくらいが理想?
うちより5~8センチくらい高い人((細かっ!!

★メイクしてる子が好き?
んっと~~。男でメイクはないわ~

★付き合うならこれが大事だと思うことは ?
スポーツができる人!!
  しつこくない人。無口な人


★これ、キュンときます。
へそチラ!! バンザーイ!!

★束縛されたい?されたくない?
どっちでもいいな❤

★やたら好きと言ってくる相手どう?
うざいww←

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?
そうかな~?
 理想は黒子のバスケの黒子クンОr赤司くん。


★追い掛けたい?追い掛けられたい?
・・・・・。追いかけたい??

まじリア充憧れますの~~!!
うちも踏み外さなかったら今頃キャイキャイしてたのに~\(*`∧´)/
アメンバーさんやってください!!

○●○恋愛バトン○●○



●異性のタイプを教えてください。

運動ができて、そこまでチャラくなくて
無口((ガリベンちゃいます))

できればイケメン!でも優男はきらい
Sくらいがちょうどいい

●異性のどこにひかれますか?

運動してる姿。く、くろこぉォォォォォォォォ!!

●今までで、好きになった人は何人ですか?

現実で好きになった人は1人かな・・・・。
あの人も・・・・ノリだったからw


●告白されたのは、何回ですか?


2回?3回? もちろん現実だよ!!中1でしかもどっちも1学期w


●告白したのは、何回ありすか?


ありすかwww
マジなのは1回((もち成功w
お遊びは5回とか?((うまく釣れましたw


●付き合ったのは、何回ありますか?


1回だけど、うちが受験したため自然消滅。
最近連絡取るようになりました!


●今恋愛していますか?


現実はないな~。
腐女子なんで((←
ネト充とかするきは無い

●それはずばり誰ですか?


テツ君と、室ちんと、赤司君と、高尾君と、紫苑と、龍之介と、一さんと・・・・
あっ!!今日黒バスと薄桜鬼!!!
録画、録画♪


●もしもその人がいなくなったらどうしますか?

考えただけでつらい。
みんながいても悶えるからつらいw


●今突然あなたの家に来たらどうしますか?


結婚します。
●最後にあなたは恋愛経験豊富ですか?


ホントの恋愛は豊富ではないな~w
釣るのはうまいよw


●質問にお答えいただき有難うございました。回す人5人あげてください。

誰でもいいんだが・・・・。
これを見た人やってくれないと オヤコロッ★