今日から三連休ですねっ!
みなさんはどうおすごしでしょうかっ!
俺はテスト勉強を真面目にやってますよ
多分ww
えっと~でも暇があったらtwitterやスカイプにいます
twitter kotoringo1023
skype 忘れたので教えてくれれば・・・。
絡みましょうっ!!
明後日は念願のすいパラに行きます!!
お金190円しか持ってないから
お母さんにおねだりしなくちゃww
それと最近iPadが使い放題なので
絵もかき放題!!
サムネ書いて欲しい方がいれば
言ってくれたらうれしいです^^
では( ̄^ ̄)ゞ
良い休日を
みなさんはどうおすごしでしょうかっ!
俺はテスト勉強を真面目にやってますよ
多分ww
えっと~でも暇があったらtwitterやスカイプにいます
twitter kotoringo1023
skype 忘れたので教えてくれれば・・・。
絡みましょうっ!!
明後日は念願のすいパラに行きます!!
お金190円しか持ってないから
お母さんにおねだりしなくちゃww
それと最近iPadが使い放題なので
絵もかき放題!!
サムネ書いて欲しい方がいれば
言ってくれたらうれしいです^^
では( ̄^ ̄)ゞ
良い休日を
はーい^^ どうもどうも
久しぶりっすwww
生存してます
あ。えっとですねー更新しなかったわけは・・・。
1.病んでた
2.絵かいてた
3.歌ってた
4.めんどくさk(((っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
5.http://www.nicovideo.jp/watch/sm19023620動画投稿しました!
十円玉。というリア友ですけどね あたしが
盛大に歌詞をまちがってましてー・・・ww
そのまんま投稿してしまったようだw
一回でもいいんで見てくれたらうれしいです^^
ニコニコ動画ですので見れる方は是非!
っていう宣伝でしたーw
久しぶりっすwww
生存してます
あ。えっとですねー更新しなかったわけは・・・。
1.病んでた
2.絵かいてた
3.歌ってた
4.めんどくさk(((っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
5.http://www.nicovideo.jp/watch/sm19023620動画投稿しました!
十円玉。というリア友ですけどね あたしが
盛大に歌詞をまちがってましてー・・・ww
そのまんま投稿してしまったようだw
一回でもいいんで見てくれたらうれしいです^^
ニコニコ動画ですので見れる方は是非!
っていう宣伝でしたーw
