bird & apples❤ -2ページ目

bird & apples❤

ほんとに気まぐれでシュ♡
いつでもどこでも食べてますw
うごやってて黒子テツヤが好きです((もぐもぐ
黒子好きが現れると機嫌が悪くなりますが
気軽に見てくれるとうれしいな(*・ー・*)

 
年賀状かいてますー^^

黒バスとボカロのです^^
これはリア友用・・・。

えっとあたしみたいなks
と年賀状交換してやってもいいぞ

って方いたらー・・・((いないと思うけど))
twitter kotoringo1023
skype raito2009
までお願いします!!

また
書いて欲しい絵などがあるかたコメください^^
キャラでもサムネでもなんでも書きます


 絵柄はこんなです

 

今日から三連休ですねっ!
みなさんはどうおすごしでしょうかっ!
俺はテスト勉強を真面目にやってますよ
多分ww

えっと~でも暇があったらtwitterやスカイプにいます
twitter kotoringo1023
skype  忘れたので教えてくれれば・・・。

絡みましょうっ!!

明後日は念願のすいパラに行きます!!
お金190円しか持ってないから
お母さんにおねだりしなくちゃww

それと最近iPadが使い放題なので
絵もかき放題!!
サムネ書いて欲しい方がいれば
言ってくれたらうれしいです^^

では( ̄^ ̄)ゞ
良い休日を
はーい^^ どうもどうも

久しぶりっすwww

生存してます
あ。えっとですねー更新しなかったわけは・・・。
1.病んでた
2.絵かいてた
3.歌ってた
4.めんどくさk(((っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
5.http://www.nicovideo.jp/watch/sm19023620動画投稿しました!
十円玉。というリア友ですけどね あたしが
盛大に歌詞をまちがってましてー・・・ww
そのまんま投稿してしまったようだw
一回でもいいんで見てくれたらうれしいです^^
ニコニコ動画ですので見れる方は是非!
っていう宣伝でしたーw