bird & apples❤

bird & apples❤

ほんとに気まぐれでシュ♡
いつでもどこでも食べてますw
うごやってて黒子テツヤが好きです((もぐもぐ
黒子好きが現れると機嫌が悪くなりますが
気軽に見てくれるとうれしいな(*・ー・*)

Amebaでブログを始めよう!
http://ameblo.jp/kotoringo1023/
こちらにお引越しします!!
そっちではここより更新する機会が
多くなりそうです^^

新しい方でも仲良くしてくれたらうれしいです^^
skype raito2009
twitter kotoringo1023
そのほか こちらでも絡んでくれると
よろこびます(*≧∀≦*)

でわでわ みなさんさいなら~
( ̄^ ̄)ゞ
暇なので更新しますww
えっと今日2日間にわたるテストが終わりました!!

ってことで自由だああああああああああああああああ!!
収録しなくちゃ・・・。
絵描かなくちゃっ☆((誰にも頼まれてねえよww

んでんで!
nicoちゃんという方とおおさかふぁんくらぶ
投稿します!!
これから収録してきますう!
こえ部で投稿します!
投稿したらまた連絡にきますー(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

ダイナミックマイク欲しい・・・。
スカイプマイクだとやっぱり
音質悪いよね・・・。

twitterで投稿してたけど
昨日の落書き^^



&スカイプのサムネ





風邪ひいてますw
微熱が続いて今日とか10時間ねてもだるいっすw
てか寝すぎでだるいのかな~?ww

そしてペンタブを誕生日に買ってもらおうとおもうんですが
ペンタブ持ってる方いましたら
なんの((どこの))なんて言うヤツか
教えてくれたら嬉しいっす(((o(*゚▽゚*)o)))

今考えてるのは bamboo fun ってやつです
これなら動画編集もできるらしいしイラストもかけるそうなので。