http://ameblo.jp/kotoringo1023/
こちらにお引越しします!!
そっちではここより更新する機会が
多くなりそうです^^
新しい方でも仲良くしてくれたらうれしいです^^
skype raito2009
twitter kotoringo1023
そのほか こちらでも絡んでくれると
よろこびます(*≧∀≦*)
でわでわ みなさんさいなら~
( ̄^ ̄)ゞ
風邪ひいてますw
微熱が続いて今日とか10時間ねてもだるいっすw
てか寝すぎでだるいのかな~?ww
そしてペンタブを誕生日に買ってもらおうとおもうんですが
ペンタブ持ってる方いましたら
なんの((どこの))なんて言うヤツか
教えてくれたら嬉しいっす(((o(*゚▽゚*)o)))
今考えてるのは bamboo fun ってやつです
これなら動画編集もできるらしいしイラストもかけるそうなので。


