bird & apples❤ -4ページ目

bird & apples❤

ほんとに気まぐれでシュ♡
いつでもどこでも食べてますw
うごやってて黒子テツヤが好きです((もぐもぐ
黒子好きが現れると機嫌が悪くなりますが
気軽に見てくれるとうれしいな(*・ー・*)

質問です!

いろんな方に最近質問してるんですけど
マイクはどんなのがいいっかな~~って

ある人に聞くと 700円 のでも平気だよあんまり音質変わらんかった・・・。 っと。
ある人は スタンドマイクいいよ~ っと。
ある人は ヘッドセットがいいよ っと。

もうどうしたらええんや~~~!!!!

はじめました!!

@kotoringo1023  です!!

やってる方フォローお願いします!返しますんで!

 
合唱するはずだった奴の絵・・・w
これうちをうちが描いたw
気に入ってたのでのせるね!!

気軽にコメくれ―――――!!!!暇だ~~!!
よう!!暇なので更新♪

梅雨が明けたらしいね!
おかげさまで今日もムシムシだった・・・
\(*`∧´)/

このブログ 先輩とか見てるかもだけど・・・。
バスケ部に入りたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
い!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

( ̄▽+ ̄*) 別に先輩が嫌なわけでも
後輩がうざいわけでも
同級生にいじめられたわけでもないんだけど・・・。

むしろ先輩がやさしいから・・・
後輩がかわいいから・・・
同級生がおもしろいから
止めれないわけで 困ってる・・・うん。 困ってる・°・(ノД`)・°・

お父さんのいうとおりだわ・・・。
飽きたのかもしれない。

もう やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚д゚;)

なんて愚痴でしたぁ!
もーしわけないです~~・・・。

でわバイバイ!