redrun -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redrun
life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
自作…T
朝起きて雪の大さにびっくりしつつVATOS TATTOOへ
今年初のVATOSは自作Tから始まりました
「師匠
お尻は勘弁してください
」と、通りがかりの人が聞いたら勘違いしちゃいそうな会話をしながら
耐える
大ちゃん
枕がすごい事に
今日はいつもより耐えてました(笑)
そして
だるま
一攫千金に
インパラ完成
見えづらい
師匠ありがとうございます
昔からの伝統や文化は大切にしたいものです
iPhoneからの投稿
満喫
大ちゃんの正月休みも今日で終わり
年末のお台場andアメ横から始まり
実家で年越し
REDRUN新年会やって
またお台場行って
昨日は上越の105へお邪魔して
最終日の今日は
下諏訪の宮坂商店へラーメンを食べに行ってきました
実は昨日魚介系のラーメンで失敗したので、不安だったのですが
ここのラーメンはおいしぃ
ラーメンの詳細は大ちゃんのブログで
と、慌しくも楽しいお正月になりました
今年一年良い年になりますように。。。
iPhoneからの投稿
おめでとぉ
あけましておめでとうございます
昨日はまさ君の誕生日会を兼ねての
REDRUN新年会でした
まさ君おめでとぉ
からの…
3日ぶりのお台場
大ちゃんテンション
が、しかぁ~し
せっかく行ったのにすでに高坂SAにいるという………
お正月満喫中です
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする