redrun -6ページ目

自作…T

朝起きて雪の大さにびっくりしつつVATOS TATTOOへ音譜

今年初のVATOSは自作Tから始まりましたにひひ
「師匠!!お尻は勘弁してくださいビックリマーク」と、通りがかりの人が聞いたら勘違いしちゃいそうな会話をしながらラブラブ!耐える
大ちゃんダウン
photo:01


枕がすごい事にあせる
photo:02

今日はいつもより耐えてました(笑)

そして!!
だるま右上矢印
photo:03

一攫千金にひらめき電球
photo:04

インパラ完成ひらめき電球
photo:05

見えづらい叫び


師匠ありがとうございますニコニコ

昔からの伝統や文化は大切にしたいものですチョキ









iPhoneからの投稿

満喫

大ちゃんの正月休みも今日で終わり音譜
年末のお台場andアメ横から始まり
実家で年越し
REDRUN新年会やってにひひ
またお台場行って音譜
昨日は上越の105へお邪魔してニコニコ
最終日の今日は
下諏訪の宮坂商店へラーメンを食べに行ってきました
photo:01

photo:02


実は昨日魚介系のラーメンで失敗したので、不安だったのですがショック!
ここのラーメンはおいしぃラブラブ!
ラーメンの詳細は大ちゃんのブログで合格

と、慌しくも楽しいお正月になりましたドキドキ
今年一年良い年になりますように。。。




iPhoneからの投稿

おめでとぉ

あけましておめでとうございますドキドキ
昨日はまさ君の誕生日会を兼ねての
REDRUN新年会でしたドキドキ
photo:01

photo:02

photo:03

まさ君おめでとぉニコニコ

からの…

3日ぶりのお台場
photo:04

大ちゃんテンションアップアップアップ
photo:05


が、しかぁ~し!!

せっかく行ったのにすでに高坂SAにいるという………汗

お正月満喫中ですにひひ


iPhoneからの投稿