redrun -7ページ目

今日で

今年ももう終わり音譜

年明け早々に母が亡くなり悲しい一年の始まりになりましたがかお
家族で乗り越える事ができました。

悲しみもあったけど、
W.R.G.がALBUMをリリースしたり
photo:01

妹夫婦の子供が産まれたりラブラブ!
嬉しい事もラブラブ

沢山の人に支えられた一年

ありがとうございましたドキドキ


来年もREDRUN共々よろしくお願い致しますドキドキ

皆さんよいお年を。。。チョキ










iPhoneからの投稿

LAXに

妹ができましたラブラブ
BETTY ♀
photo:01


チョコタンなのでLAXの小さい頃とそっくり
photo:02


photo:03


photo:04


ドッグランに行くのがブームですドキドキ


iPhoneからの投稿

チャリ生活

先日、幕張へ行くときに車の不調があった訳ですが…23日に修理に出し今週には直ると聞きチャリ生活を送っていた私にひひ
二ヶ月ぶりのチャリだったので空気は抜けてるし汗
風は冷たいし汗
でも我慢ガマン音譜とチャリ生活を送っていたのに…

昨日車屋さんから部品がないので来週になると連絡が叫び

車買って二ヶ月で故障した事にイライラしてる上に
チャリ生活続行なんて(-_-#)


…ムリ

そもそも、二ヶ月で故障する箇所が出てくる車ってむっ





…どーなの⁉














iPhoneからの投稿