redrun -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redrun
life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
今日で
今年ももう終わり
年明け早々に母が亡くなり悲しい一年の始まりになりましたが
家族で乗り越える事ができました。
悲しみもあったけど、
W.R.G.がALBUMをリリースしたり
妹夫婦の子供が産まれたり
嬉しい事も
沢山の人に支えられた一年
ありがとうございました
来年もREDRUN共々よろしくお願い致します
皆さんよいお年を。。。
iPhoneからの投稿
LAXに
妹ができました
BETTY ♀
チョコタンなのでLAXの小さい頃とそっくり
ドッグランに行くのがブームです
iPhoneからの投稿
チャリ生活
先日、幕張へ行くときに車の不調があった訳ですが…23日に修理に出し今週には直ると聞きチャリ生活を送っていた私
二ヶ月ぶりのチャリだったので空気は抜けてるし
風は冷たいし
でも我慢ガマン
とチャリ生活を送っていたのに…
昨日車屋さんから部品がないので来週になると連絡が
車買って二ヶ月で故障した事にイライラしてる上に
チャリ生活続行なんて(-_-#)
…ムリ
そもそも、二ヶ月で故障する箇所が出てくる車って
…
…
…どーなの⁉
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする