チャリ生活 | redrun

チャリ生活

先日、幕張へ行くときに車の不調があった訳ですが…23日に修理に出し今週には直ると聞きチャリ生活を送っていた私にひひ
二ヶ月ぶりのチャリだったので空気は抜けてるし汗
風は冷たいし汗
でも我慢ガマン音譜とチャリ生活を送っていたのに…

昨日車屋さんから部品がないので来週になると連絡が叫び

車買って二ヶ月で故障した事にイライラしてる上に
チャリ生活続行なんて(-_-#)


…ムリ

そもそも、二ヶ月で故障する箇所が出てくる車ってむっ





…どーなの⁉














iPhoneからの投稿