チャリ生活
先日、幕張へ行くときに車の不調があった訳ですが…23日に修理に出し今週には直ると聞きチャリ生活を送っていた私
二ヶ月ぶりのチャリだったので空気は抜けてるし
風は冷たいし
でも我慢ガマン
とチャリ生活を送っていたのに…
昨日車屋さんから部品がないので来週になると連絡が
車買って二ヶ月で故障した事にイライラしてる上に
チャリ生活続行なんて(-_-#)
…ムリ
そもそも、二ヶ月で故障する箇所が出てくる車って
…
…
…どーなの⁉
iPhoneからの投稿

二ヶ月ぶりのチャリだったので空気は抜けてるし

風は冷たいし

でも我慢ガマン
とチャリ生活を送っていたのに…昨日車屋さんから部品がないので来週になると連絡が

車買って二ヶ月で故障した事にイライラしてる上に
チャリ生活続行なんて(-_-#)
…ムリ
そもそも、二ヶ月で故障する箇所が出てくる車って

…
…
…どーなの⁉
iPhoneからの投稿