JAPAN TOUR2010
IN MAKUHARIへ行ってしました

誕生日会終了後「朝早く出なきゃ

」と意気込み寝始めたのですが…
楽しみ過ぎて寝れないパターンに陥り

気付けば朝

お化粧5分 髪の毛ボサボサのままいざ
幕張へ

が しか~し
何事もなく出発できるはずはなく…
遠出する時に必ず起こる

のトラブル発生(; ̄O ̄)
…いいんです。
…慣れっこですから

アハハ
トラブルはありましたが無事幕張に到着しPに入ると沢山のローライダーが

大ちゃんのテンション上がりまくり


一通りみた後会場へ
大ちゃんの「この位までしたいなぁ~」と言う言葉を何度も聞き流しながら

家路につきました(笑)
iPhoneからの投稿