redrun -8ページ目

THE LOWRIDER CAR SHOW

JAPAN TOUR2010
IN MAKUHARIへ行ってしましたラブラブ
誕生日会終了後「朝早く出なきゃ!!」と意気込み寝始めたのですが…

楽しみ過ぎて寝れないパターンに陥り汗
気付けば朝あせる
お化粧5分 髪の毛ボサボサのままいざ
幕張へ車

が しか~し

何事もなく出発できるはずはなく…

遠出する時に必ず起こる車のトラブル発生(; ̄O ̄)

…いいんです。
…慣れっこですからパーアハハ

トラブルはありましたが無事幕張に到着しPに入ると沢山のローライダーがドキドキ
大ちゃんのテンション上がりまくりアップアップ
一通りみた後会場へ
photo:01

photo:02

photo:03


大ちゃんの「この位までしたいなぁ~」と言う言葉を何度も聞き流しながらにひひ家路につきました(笑)












iPhoneからの投稿

お誕生日会

今日はREDRUNノリヒコandキーマンのお誕生日会ハムニダwww
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




iPhoneからの投稿

KIZUNA

いよいよ今日は
W.R.Gリリースパーティーですラブラブ!
音譜音譜音譜音譜音譜音譜
photo:01

photo:02


入場無料クラッカー
OPEN22:00

フードブースもあるのでお腹を空かし
喉もカラカラにしてお越し下さい音譜






iPhoneからの投稿