redrun -4ページ目

狩へ(^∇^)

行ってきましたラブラブ

なんの狩りかって…

photo:01

イチゴちゃんいちご

ニグロちゃんがお休みなので若干イライラしていたのですがガーン
この際だから私のワガママに付き合って頂こうにひひという事で
朝ご飯も食べずにアグリパークへいちご
photo:02

ニグロちゃん、イチゴちゃんとご満悦にひひ
photo:03

1人1500円はチョット高いし、帰りに売店に寄ると、若干多めに入ったイチゴちゃんが1パック300円で売ってるのを発見汗

でも音譜美味しいし沢山食べたからたまにはイイよね合格



iPhoneからの投稿

洗車

黒い車のはずが塩カルやらなにやらで白くなってしまったので洗車してもらい音譜
photo:01


仕事帰りに大ちゃんを仕事場wwwにひひに呼んだら偶然ゆーじさんandたかのり君に遭遇音譜
夕飯でもナイフとフォークという事で

皆で焼肉を食べに行きましたにひひ
photo:04


photo:02

photo:03

車も綺麗になったし車おいしいお肉も食べれたしラブラブいい一日でしたラブラブ

iPhoneからの投稿

コーヒー

先日休みの日に買い物へ行ったら
大ちゃんがバリスタを発見にひひ
前から欲しかったので思わず衝動買い音譜
したのはいいけど、何回やってもうまくいかず…
大ちゃんがやってくれてやっと出来たのですが、翌朝Morningコーヒーをと電源入れてみると、また不調爆弾

サービスセンターに電話して聞きながらやって直ったと思ったら、また不調爆弾

バリスタのおかげで何度夫婦喧嘩したことかあせる
交換してもらうことになったけど、
届くのは金曜日。

コーヒーがどうしても飲みたくなって
スタバでのんびりした時間を満喫してます
photo:01







iPhoneからの投稿