redrun -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redrun
life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
狩へ(^ ∇^)
行ってきました
なんの狩りかって…
イチゴちゃん
ニグロちゃんがお休みなので若干イライラしていたのですが
この際だから私のワガママに付き合って頂こう
という事で
朝ご飯も食べずにアグリパークへ
ニグロちゃん、イチゴちゃんとご満悦
1人1500円はチョット高いし、帰りに売店に寄ると、若干多めに入ったイチゴちゃんが1パック300円で売ってるのを発見
でも
美味しいし沢山食べたからたまにはイイよね
iPhoneからの投稿
洗車
黒い車のはずが塩カルやらなにやらで白くなってしまったので洗車してもらい
仕事帰りに大ちゃんを仕事場www
に呼んだら偶然ゆーじさんandたかのり君に遭遇
夕飯でも
という事で
皆で焼肉を食べに行きました
車も綺麗になったし
おいしいお肉も食べれたし
いい一日でした
iPhoneからの投稿
コーヒー
先日休みの日に買い物へ行ったら
大ちゃんがバリスタを発見
前から欲しかったので思わず衝動買い
したのはいいけど、何回やってもうまくいかず…
大ちゃんがやってくれてやっと出来たのですが、翌朝Morningコーヒーをと電源入れてみると、また不調
サービスセンターに電話して聞きながらやって直ったと思ったら、また不調
バリスタのおかげで何度夫婦喧嘩したことか
交換してもらうことになったけど、
届くのは金曜日。
コーヒーがどうしても飲みたくなって
スタバでのんびりした時間を満喫してます
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする