コーヒー | redrun

コーヒー

先日休みの日に買い物へ行ったら
大ちゃんがバリスタを発見にひひ
前から欲しかったので思わず衝動買い音譜
したのはいいけど、何回やってもうまくいかず…
大ちゃんがやってくれてやっと出来たのですが、翌朝Morningコーヒーをと電源入れてみると、また不調爆弾

サービスセンターに電話して聞きながらやって直ったと思ったら、また不調爆弾

バリスタのおかげで何度夫婦喧嘩したことかあせる
交換してもらうことになったけど、
届くのは金曜日。

コーヒーがどうしても飲みたくなって
スタバでのんびりした時間を満喫してます
photo:01







iPhoneからの投稿