先日休みの日に買い物へ行ったら
大ちゃんがバリスタを発見

前から欲しかったので思わず衝動買い

したのはいいけど、何回やってもうまくいかず…
大ちゃんがやってくれてやっと出来たのですが、翌朝Morningコーヒーをと電源入れてみると、また不調

サービスセンターに電話して聞きながらやって直ったと思ったら、また不調

バリスタのおかげで何度夫婦喧嘩したことか

交換してもらうことになったけど、
届くのは金曜日。
コーヒーがどうしても飲みたくなって
スタバでのんびりした時間を満喫してます
iPhoneからの投稿