狩へ(^∇^) | redrun
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redrun
life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
狩へ(^∇^)
行ってきました
なんの狩りかって…
イチゴちゃん
ニグロちゃんがお休みなので若干イライラしていたのですが
この際だから私のワガママに付き合って頂こう
という事で
朝ご飯も食べずにアグリパークへ
ニグロちゃん、イチゴちゃんとご満悦
1人1500円はチョット高いし、帰りに売店に寄ると、若干多めに入ったイチゴちゃんが1パック300円で売ってるのを発見
でも
美味しいし沢山食べたからたまにはイイよね
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする