狩へ(^∇^) | redrun

狩へ(^∇^)

行ってきましたラブラブ

なんの狩りかって…

photo:01

イチゴちゃんいちご

ニグロちゃんがお休みなので若干イライラしていたのですがガーン
この際だから私のワガママに付き合って頂こうにひひという事で
朝ご飯も食べずにアグリパークへいちご
photo:02

ニグロちゃん、イチゴちゃんとご満悦にひひ
photo:03

1人1500円はチョット高いし、帰りに売店に寄ると、若干多めに入ったイチゴちゃんが1パック300円で売ってるのを発見汗

でも音譜美味しいし沢山食べたからたまにはイイよね合格



iPhoneからの投稿