redrun -3ページ目

善光寺

photo:01


長野灯明まつりへ行ってきました音譜
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

善光寺を、五輪の色にちなんだ光で照らす「善光寺・五色のライトアップ」善光寺参道に平和への想いが込められた光のアートが並ぶ「ゆめ灯り絵展」

とても幻想的でしたラブラブ

平和への願い。

世界中に届いて欲しい。。。






iPhoneからの投稿

今日は

今日のLAX & BETTYわんわん

ではなく汗

今日の大ちゃんですシラー

今日はVATOSTATTOOへ行ってきましたラブラブ
photo:01



ついに!!!!
大ちゃんの不動明王の筋彫りが完成キラキラし、ボカシに突入クラッカー

筋彫りの時にはかっこいいと思った菊にボカシがはいり更に綺麗に
photo:02



ここまで来ると完成が楽しみでなりません。。。宝石赤宝石赤宝石赤

そして!!
来る2月19日白馬のROOTS CAFEにて開催されるイベント
TRIBAL GLIDAZ
に、VATOSTATTOOが!!出演!?しますキラキラ

TATTOOあり!!音楽あり音譜
お酒ありカクテルグラス


雪が心配ですが雪楽しい事間違いなしにひひと言う事でREDRUNも遊びに行きます音譜

iPhoneからの投稿

今日の

LAX and BETTYしっぽフリフリ
雪の中車走らせ車
高崎のドッグラン
aikeenわんわん音譜
長野の雪がうそのような天気でした。
photo:03


photo:04

店員さんも遊びに来ていた人も皆いい人ばかりで、居心地のいいドッグランですラブラブ
photo:05

カフェも併設されていてトリミングやしつけ教室もやってるみたい音譜
photo:01

常連わんわんさんの写真もいっぱいラブラブ!
photo:02


長野にも冬でもわんちゃんと一緒にご飯が食べれたり、遊べる所が増えてくれたらいいのになぁ汗
photo:06


で、先週洗車したばかりの車がまた塩カルで真っ白になったので洗車してもらいに…汗
スタンドのスタッフさん!!
いつも寒い中きれいにしてくれてありがとぉラブラブ!
photo:07


iPhoneからの投稿