redrun -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redrun
life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
善光寺
長野灯明まつりへ行ってきました
善光寺を、五輪の色にちなんだ光で照らす「善光寺・五色のライトアップ」善光寺参道に平和への想いが込められた光のアートが並ぶ「ゆめ灯り絵展」
とても幻想的でした
平和への願い。
世界中に届いて欲しい。。。
iPhoneからの投稿
今日は
今日のLAX & BETTY
ではなく
今日の大ちゃんです
今日はVATOSTATTOOへ行ってきました
ついに
大ちゃんの不動明王の筋彫りが完成
し、ボカシに突入
筋彫りの時にはかっこいいと思った菊にボカシがはいり更に綺麗に
ここまで来ると完成が楽しみでなりません。。。
そして
来る2月19日白馬のROOTS CAFEにて開催されるイベント
TRIBAL GLIDAZ
に、VATOSTATTOOが
出演
します
TATTOOあり
音楽あり
お酒あり
雪が心配ですが
楽しい事間違いなし
と言う事でREDRUNも遊びに行きます
iPhoneからの投稿
今日の
LAX and BETTY
は
雪の中車走らせ
高崎のドッグラン
aikeen
へ
長野の雪がうそのような天気でした。
店員さんも遊びに来ていた人も皆いい人ばかりで、居心地のいいドッグランです
カフェも併設されていてトリミングやしつけ教室もやってるみたい
常連
さんの写真もいっぱい
長野にも冬でもわんちゃんと一緒にご飯が食べれたり、遊べる所が増えてくれたらいいのになぁ
で、先週洗車したばかりの
がまた塩カルで真っ白になったので洗車してもらいに…
スタンドのスタッフさん
いつも寒い中きれいにしてくれてありがとぉ
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする