今日は | redrun

今日は

今日のLAX & BETTYわんわん

ではなく汗

今日の大ちゃんですシラー

今日はVATOSTATTOOへ行ってきましたラブラブ
photo:01



ついに!!!!
大ちゃんの不動明王の筋彫りが完成キラキラし、ボカシに突入クラッカー

筋彫りの時にはかっこいいと思った菊にボカシがはいり更に綺麗に
photo:02



ここまで来ると完成が楽しみでなりません。。。宝石赤宝石赤宝石赤

そして!!
来る2月19日白馬のROOTS CAFEにて開催されるイベント
TRIBAL GLIDAZ
に、VATOSTATTOOが!!出演!?しますキラキラ

TATTOOあり!!音楽あり音譜
お酒ありカクテルグラス


雪が心配ですが雪楽しい事間違いなしにひひと言う事でREDRUNも遊びに行きます音譜

iPhoneからの投稿