今日は | redrun
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redrun
life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は
今日のLAX & BETTY
ではなく
今日の大ちゃんです
今日はVATOSTATTOOへ行ってきました
ついに
大ちゃんの不動明王の筋彫りが完成
し、ボカシに突入
筋彫りの時にはかっこいいと思った菊にボカシがはいり更に綺麗に
ここまで来ると完成が楽しみでなりません。。。
そして
来る2月19日白馬のROOTS CAFEにて開催されるイベント
TRIBAL GLIDAZ
に、VATOSTATTOOが
出演
します
TATTOOあり
音楽あり
お酒あり
雪が心配ですが
楽しい事間違いなし
と言う事でREDRUNも遊びに行きます
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする