おめでとぉ | redrun

おめでとぉ

あけましておめでとうございますドキドキ
昨日はまさ君の誕生日会を兼ねての
REDRUN新年会でしたドキドキ
photo:01

photo:02

photo:03

まさ君おめでとぉニコニコ

からの…

3日ぶりのお台場
photo:04

大ちゃんテンションアップアップアップ
photo:05


が、しかぁ~し!!

せっかく行ったのにすでに高坂SAにいるという………汗

お正月満喫中ですにひひ


iPhoneからの投稿