早朝に・・・時間帯指定進入禁止違反?! | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
まずは。
 
こちらの画像から。
 
 
えー。
 
はい。
 
VTR250が。
 
パトカーの隣に止まってますねガーンガーンガーン
 
 
道を隔てた向かいにある交番に。
 
現認の警察官と。。。
 
停止係の警察官が。。。
 
この時。
 
たまたま。
 
時間帯指定進入禁止違反の取締りが開催されてまして・・・。
 
「はーい、こっちへおいでー」と。
 
甘い誘惑に乗って付いて行ったら。
 
こちらへ誘導されましたガーンガーンガーン汗汗汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・。
 
と、言うのはいつもの冗談で爆  笑あせる
 
 
この道路は道幅がそれ程広くはないんですが。
 
一方通行等の規制はありませんてへぺろ
 
 
こちらの施設を見に来た際に。
 
 
敷地内の駐車場にたまたまパトカーが停まっていたので。
 
隣に止めてパチリカメラ
 
交番にはスイフトのパトカーパトカーが止まっていたので。
 
車体のデカいクラウンのパトカーパトカーは止めることができないので。
 
こちらの駐車場を借りていたんでしょうね。
 
 
と、言う訳で。
 
こちらは葛城市にある相撲館。
 
葛城市は相撲発祥の地と言われています。
 
 
早朝なので閉館してますが。
 
こちらには、土俵があるそうです。
 
奈良って、そんなに相撲のイメージが無いんですけどねてへぺろあせる
 
 
土俵の作り方が掲載されてました。
 
これを参考に。
 
家の敷地に土俵を造ろう!爆  笑爆  笑飛び出すハート
 
・・・って方は、どのぐらいいるんでしょうかね??キョロキョロキョロキョロ
 
 
ここでのんびり土俵の作り方を眺めていたら。
 
そこそこの時間になったので。
 
この日の本命の予定のために。
 
運転免許センターへ向かいました。
 
続きます。