ある朝の日の散歩と、道の駅かつらぎ | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
とある日の早朝。
 
VTR250に乗って、道の駅かつらぎへ。
 
 
 
この日はベーシックライディングレッスン奈良の開催日。
 
指導員としてコース設定なんかを行うので。
 
朝の時間帯に集合だったので。
 
早朝から、VTR250で少し体をほぐしついでにパッと走ってきました。
 
 
週間予報ではずっと雨予報だったんですが。
 
奇跡の晴天!!
 
とは言え。
 
雲の感じから、雨は避けられない感じ。
 
 
なので。
 
リアケースにはカッパを搭載して。
 
グローブも雨用をチョイス。
 
どうか、レッスンが終わって帰るまでは降らないで・・・と祈ってましたおねがい飛び出すハート
 
 
そんなこんなで訪れた道の駅かつらぎ。
 
ここは。
 
結構、グルメが充実してます。
 
 
定番の麺類。
 
まあ、お値段は・・・ですがあせるあせる
 
 
ホルモン焼うどんには心惹かれますが。
 
高速道路のサービスエリアより良いお値段とは・・・ね。。。
 
この道の駅周辺には飲食店が極端に少ないので。
 
お腹を空かせた方なら、ここで食べていこうってなるんでしょうね。
 
 
軽食類も充実。
 
こちらは、比較的手の出しやすい価格帯ですね。
 
焼肉ライスバーガーは気になるなあ。
 
お供は、自家製うめソーダかな照れラブラブ
 
 
まあ、ね。
 
早朝だったので。
 
そもそも、開いてないんですけどねえーんあせる
 
 
この後。
 
少し寄り道をしました。
 
続きます。