レッドバロンで色々愛でる | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
レッドバロン在庫車の続きです。
 
私が大学生であれば、気になっていたであろう1台。
 
それが。
 
こちら。
 
 
はい。
 
日本では販売されていないバイク。
 
レッドバロンの並行輸入車ですね。
 
 
CBF125R。
 
中国製造の半分スポーツバイク、半分実用車です。
 
これ、ね。
 
新車です。
 
それで。
 
このお値段。
 
新車価格から6万円引きのようで。
 
これなら。
 
大学生でもちょいとバイトすれば買えますね!
 
しかも。
 
125ccなので、親のクルマをファミリーバイク特約に変更すれば。
 
どこまででも乗って行けますね(笑)。
 
大学時代にこれが発売されていたら。
 
真剣に購入検討したかもです。
 
 
続いて。
 
こちらは。
 
初見では、郵便局のバイクかと思いました(笑)。
 
 
この配色、ね。
 
もう、狙ってるでしょう爆  笑あせる
 
郵便局のバイクにしか見えないんですけどね。
 
 
物凄く低走行です。
 
購入時に色々とオプションも装着したようですが。
 
すぐに飽きてしまったんでしょうか・・・ね??
 
勿体ない。。。
 
年式が新しいですし。
 
綺麗な個体なので。
 
欲しい方には良いですね!
 
 
続いて。
 
希少車が!
 
 
これ、ねえ。
 
車種が分かる人の方が少ないでしょうねえ。。。
 
分かりますか?
 
 
SRX400。
 
ヤマハの単気筒スポーツバイクです。
 
私が大学生の時は、たまに見かけるバイクでしたが。
 
今ではすっかり見なくなりました。
 
もう、20世紀のバイクは全体的に見なくなってきてますけどねえ。。。
 
4万km走ってますが。
 
めちゃ強気なお値段設定ですねえ・・・。
 
 
 
続いては。
 
極上中古車です。
 
カワサキの。
 
こちら。
 
 
Ninja400。
 
ライムグリーンなお洒落さんです。
 
 
走行距離は。
 
たった3300kmほど。
 
で。
 
お値段、乗り出しで55万円ほど。
 
これは、お買い得ですね!
 
 
そして。
 
新車もありました。
 
Ninja250。
 
 
こちらもライムグリーン。
 
ってか。
 
Ninja400との違いは、もはや難解な間違い探しですねてへぺろあせる
 
 
新車価格から10万円引き!
 
これは安い!!
 
カワサキって、最近は値引きという概念が無いメーカーですからね。
 
現品処分の個体なんでしょうね。
 
 
それが、こちらにも。
 
ヤマハです。
 
 
YZF-R25。
 
ヤマハブルーな個体。
 
 
何と!
 
新車から12万円引き!!
 
これは安い!!!
 
見に行った際にも、跨って購入検討されている方がいました。
 
中古のCBR250RRと、YZF-R25を比較されてまして。
 
私なら、YZF-R25にするなあ。
 
新車だし。
 
ポジションが楽だし。
 
見た目も好みなので、ね。
 
あとは。
 
ウインカーとホーンの位置関係だけが、慣れないかなあ・・・。
 
 
レッドバロンに来ると、様々な新車や中古車が在庫されているので。
 
飽きませんわ爆  笑飛び出すハート
 
至福の時間を過ごさせてもらいましたチョキ