尾鷲港で集合写真!・・・からのトンボ帰り | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
道の駅マンボウを経まして。
 
やって来たのは。
 
尾鷲港。
 
 
皆さん、海無し県在住なので。
 
潮の香りと。
 
見渡す限りの海はテンションが上がってました。
 
海をバックに、集合写真。
 
たまたまですが。
 
MT-09とGSX-R1000は水たまりに反射してますね爆  笑あせる
 
 
凛々しいお顔のバイクが揃ってますねえ。
 
この年代のバイクは顔の表情が豊かです。
 
最近のバイクだと、LEDで小顔ですもんね。。。
 
 
7台もバイクが揃うと。
 
壮観でした。
 
それも、6台が大型バイクですからねえ。
 
 
で。
 
ここからはトンボ帰り。
 
途中で2度の休憩以外は走りっぱなしで。
 
ここで解散となりました。
 
 
道の駅大宇陀。
 
もう夕方6時だったので、
 
道の駅は閉まってまして。
 
人も閑散としてました。
 
 
下道のみで300km超のツーリングでした。
 
途中、花粉症の薬の副作用で結構な眠気が来たり。
 
単調に走るクルマの後ろを追従したりと。
 
ゴールデンウィークなツーリングだったのでしんどかった部分もありましたが。
 
久しぶりに勝手知ったる方々と走るのは楽しかったですよウインクチョキ
 
 
以上、二輪指導員ツーリングでした照れ