道の駅マンボウ | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
鳥焼肉を食べてからは。
 
ひたすら走る!
 
ただ、ね。
 
ゴールデンウィーク中なので。
 
遅いクルマが結構いまして。
 
快適国道ではありましたが。
 
鈍行列車に近い感じでの進行になりました。
 
GSX-R1000でのゆったり定速走行は地獄でしたガーンガーンガーン
 
 
そんなこんなで。
 
休憩ポイントはこちら。
 
 
道の駅紀伊長島マンボウ。
 
ここは、マンボウの串焼きが名物ですね。
 
唐揚げもあるそうで。
 
今回は鳥焼肉を食べていたのでマンボウには手を出さずでした。
 
頂いたのは。
 
こちら。
 
 
バニラソフトと伊勢茶ソフトのミックス。
 
暑かったので、最高のクールダウンでした爆  笑飛び出すハート
 
 
ここへたどり着くまで。
 
皆さん、結構へばってまして。
 
 
駐輪スペースも限られていたので。
 
こちらへ止めたんですが。
 
 
もう、皆さん体力と気力が萎えていたのか(笑)。
 
駐車の仕方が美しくなかったですねてへぺろあせるあせるあせる
 
 
バイクもクルマも一杯でした。
 
ここの道の駅はグルメもお土産も充実してますので。
 
人気スポットですからねえ。
 
 
この日は暑かったんですが。
 
まだ夏の日の灼熱程ではなかったので。
 
GSX-R1000でも走っていても苦痛ではありませんでした。
 
ゆっくり定速走行が続くと、肩甲骨の辺りが痛くなってきましたけどね。。。
 
 
この日は本当に天気が良かった!!
 
バイクもたくさん走ってました。
 
 
マンボウのオブジェ前で記念撮影しつつ。
 
折り返しポイントまで走りました。
 
 
続きます。