高速道路を爆進! | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
今回のツーリング。
 
奈良から大阪を経て兵庫県の西宮名塩サービスエリアへ。
 
そこからさらに西進しまして。
 
岡山県から鳥取県へ。
 
中国道から鳥取道へ転進。
 
無料高速を北進しまして。
 
やって来たのは。
 
ここ。
 
 
道の駅あわくらんど。
 
鳥取道に隣接する道の駅です。
 
まだ朝の時間帯だったので。
 
クルマは少数。
 
バイクは自分以外はおらず。
 
車中泊らしきクルマもいませんでした。
 
 
ここの道の駅。
 
かなり年季が入ってました。
 
それから。
 
やたらと自動販売機が多い気がしました。
 
ちょいと見える桜が綺麗だったのが印象的。
 
売店は開店前でした。
 
 
高速道路をひたすら走って来たので。
 
ヘッドライト周辺の虫達をウェットティッシュでフキフキ。
 
ヘルメットのシールドもフキフキ。
 
本当に、前が見にくくなるレベルでシールドに虫が着きましたガーンあせる
 
ここで、それをリセット。
 
 
魅力的な文言と写真の売店がありました。
 
が!
 
画像の通り、開店前。。。
 
まあ、朝の時間帯だから仕方ないよね。。。
 
 
特に、このポスターに心惹かれました。
 
このフラグ。
 
この日、後で回収することになります。
 
ちなみに。
 
このお店でじゃないですがてへぺろあせる
 
 
小休止しまして。
 
出発します。
 
ここまで来たら。
 
目的地はもうすぐそこでした。
 
 
続きます。