鳥取市街地へ! | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
鳥取道を鳥取ICまでやって来まして。
 
鳥取市街地へ。
 
やって来たのは。
 
ここ。
 
 
JR鳥取駅です。
 
何気に、初めて来ました。
 
何か、ね。
 
新幹線の駅の様ですね。
 
実際には。
 
新幹線は来てませんけども。
 
かなり長編成の列車でも来れそうな駅舎の長さに見えました。
 
 
駅前はこんな感じ。
 
ビルや商店が立ち並んでいます。
 
商店街もありました。
 
まだ朝の時間帯だったので。
 
商店街はほぼシャッターが閉まってました。
 
 
駅前にはこんなモニュメントが設置されてました。
 
 
「TOTTORI」のモニュメント。
 
最近、結構見るやつですね。
 
神戸にもあったかと。
 
いわゆる、映えスポットですね。
 
 
ここまで、片道250kmぐらい走ってきましたが。
 
意外に、快適に走れました。
 
GSX-R1000は、やはりスーパースポーツの中では前傾姿勢が優し目なので。
 
長時間乗っていても、疲労度は少なめです。
 
それに。
 
これを着けていたのも大きいと思います。

 

 

 

この腰サポーター。

 

前傾姿勢のバイクに長時間乗るのであれば。

 

本当に、お勧めです。

 

腰と腕の疲労度が、段違いに軽減できます。

 

 

元々は一時的に腰痛を発症したので購入したんですが。

 

今では、GSX-R1000でツーリングする際のお伴になっています。

 

 

ところで。

 

目的地まではもう少し。

 

次は鳥取市内で観光します。

 

続きます。