2連続のR1000ツーリングへ! | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
思い立ったが吉日生活。
 
と、言う訳で。
 
思い付きを発動爆  笑あせる
 
早朝から、お出掛けします。
 
お供は。
 
GSX-R1000。
 
前回もR1000でしたので。
 
2連続になります。
 
通常はR1000とVTR250は必ず交互に乗っていますが。
 
今回は理由がありまして。
 
R1000にて出発。
 
 
やって来たのは。
 
ここ。
 
西宮名塩サービスエリア。
 
時間は6時過ぎ。
 
クルマもバイクも、皆さん早い時間から凄いなー・・・。
 
自分もそうですがびっくりあせる
 
 
GSX-S1000GTのトリトンブルーが止まっていたので。
 
お隣へ(笑)。
 
前回のツーでも同じ光景を見ましたねてへぺろあせる
 
素のGSX-R1000と荷物満載のS1000GTのコントラスト。
 
R1000も結構な距離ツーに出ているんですけどね。
 
 
バイク置き場以外にもバイク。
 
ツーリング集団のようでした。
 
 
ちなみに。
 
ここの西宮名塩。
 
二輪置き場の目の前が喫煙コーナーだったんですが。
 
バイク置き場でも喫煙する方がいまして。。。
 
煙臭くて閉口。。。
 
すぐに出発しましたガーン
 
本当は、朝ごはんを食べようかなと思ってましたが。。。
 
 
マルケスヘルメットに、スズキのバイク。
 
そして荷物満載。
 
どこへ行かれるのか、興味がありましたので。
 
ライダーがいれば話し掛けようかと思ってましたが。
 
前出の理由で出発しました。。。
 
 
で。
 
しばらく走って、やって来たのは。
 
ここ。
 
 
赤松パーキングエリア。
 
ここの食堂で朝食を。
 
 
ここでもツーリング集団が。
 
楽しそうに話されていたのが印象的。
 
ソロツーメインの私は、マスツーは何か苦手なんですよね。
 
自分のペースで走りたいという思いが強いせいでしょうか?
 
 
朝ごはんのメニューがいくつかありましたが。
 
軽めにしておこうかと。
 
かけソバに。
 
 
このソバの汁が美味しかった・・・!照れ飛び出すハート
 
満足の一杯でした。
 
380円とお買い得(笑)。
 
 
満足のソバを食べて駐輪場に戻ってみると。
 
ツーリング集団のバイク。
 
1台以外、全て赤色キョロキョロ
 
たまたまなのか、赤いバイク限定なのか。。。
 
 
この日は。
 
高速道路を走っての久しぶりの遠出をしました。
 
目的地は。
 
以前からちょこちょこ書いていた所です。
 
 
続きます。