締めは、いつもの道の駅針TRSへ | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
三重県の山間を走り、高速道路を北上して名阪国道へと。
 
環状に走って来まして。
 
やって来たのは。
 
定番の。
 
道の駅針TRS。
 
 
いつもながら。
 
バイクがたくさん止まってました!
 
GSX-R1000(R)は他にいなかったですけども。
 
 
様々なメーカーのバイクが止まってました。
 
大型バイクだけでなく、中型バイクも結構止まってましたよ。
 
GSX250Rはエクスターカラーが2台いました。
 
 
観光バスは2台だけでしたね。
 
まだまだ集団での旅行は少ないのかな?
 
一気に暖かくなったので、バイクの台数の多さが目立ちました。
 
 
すっかり空も春の雲ですね。
 
バイクも多かったですが。
 
クルマも多かった!
 
 
ここからは。
 
定番の桜スポットに立ち寄りまして。
 
 
満開の桜とともに。
 
GSX-R1000をパチリ。
 
うん。
 
画になるバイクですねえ爆  笑飛び出すハート
 
 
すっかり暖かくなったので。
 
次回は少し遠出をしたいなあと考えています。
 
高速道を周遊プランか定率割引プランを使おうかな照れ