安濃サービスエリアで、あのバイクと出会う! | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
ヴィソン交差点を通過して伊勢自動車道へ。
 
ひたすら北上しまして。
 
やって来たのは。
 
ここ。
 
安濃サービスエリア。
 
 
大内山の牛乳関連製品推しが目立ちますね。
 
 
ここで出会ったバイクが。
 
こちら。
 
 
おお!
 
バンディット1250S!!
 
しかも!!!
 
レアな、レッドカラー!!!!
 
KATANAのレッドは限定車でしたが。
 
バンディットのレッドは通常モデルでした。
 
が。
 
殆ど見掛けないレアカラーです。
 
 
こうしてみると。
 
バンSはリッターオーバーネイキッドにしては、コンパクトなバイクですね。
 
サイレンサーの焼き色がカッコええですね!
 
 
ホイールも交換されてますね。
 
マフラー以外は一見ノーマルですが。
 
結構、細かく改造してある個体でした。
 
 
スズキのバイクのプチミーディング状態ですね(笑)。
 
 
ちなみに。
 
ライダーの方とはしばしお話しました。
 
コロナ禍もあり、ライダーに話し掛けることはしてなかったので。
 
久しぶりでした。
 
私の乗っていたバンFの話や、改造箇所の話など。
 
短時間でしたが。
 
有意義なスズキ談義でした(笑)。
 
 
ここからは、名阪国道を走りまして。
 
あの場所へ。
 
もう1回、続きます。