気になる在庫車を愛でる | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
前記事でも書いております、レッドバロン四日市へ立ち寄った話。
 
 
そもそも、ここへ立ち寄った理由ですが。
 
これです。
 
 
そう。
 
レッドバロン名物の50円飲料。
 
在庫車を見ながら、座ってコーヒーを頂きました。
 
日陰で座って50円で飲み物を頂けるので。
 
ありがたや照れラブラブ
 
 
で。
 
気になった在庫車の続きです。
 
まずは。
 
こちら。
 
 
スズキGSX-8S。
 
結構、見掛ける機会が増えてきた気がします。
 
新車価格は106万7千円。
 
それが。
 
14万9千円引き!!
 
これは安いですね!!
 
現車限りとなってますが。
 
レッドバロングループではフェスタ車両となっているので。
 
他店でも在庫があれば、購入は可能です。
 
但し。。。
 
移送費が必要ですけども。。。
 
 
1年落ちの新車でこれだけ値引きがあるのは、さすがは大手チェーンですね。
 
免許応援キャンペーンは適用外になります。
 
 
 
続いては。
 
こちら。
 
 
ヤマハYZF-R25。
 
オレンジカラーは目立ちますね!
 
現行モデルです。
 
 
こちらは2年落ちの新車。
 
定価は66万8千円。
 
それが。
 
12万円引き!!
 
 
しかも!!
 
5万円の用品サポートも受けられるそうで。
 
合計17万円引き!!!
 
これは太っ腹!!!びっくりあせるあせる
 
欲しい人はレッドバロンへ急げ!!!
 
 
そして。
 
気になるバイクの最後は。
 
こちら。
 
 
ちょいと見にくいですが。
 
GSX-R1000。
 
それの。
 
2016年式30周年記念カラーです。
 
 
走行距離は、たったの4700kmほど!!
 
これはレアな個体ですね!!
 
その代わりと言っては何ですが。
 
お値段が。
 
135万円。。。
 
もう少し出せば、2017年モデルのGSX-R1000Rの中古車が買えてしまいます・・・がね。
 
 
車両紹介も添付されてました。
 
ここのお店は。
 
こういったPOPを丁寧に着けている印象でした。
 
 
タンク周りは色々と貼ってあり、賑やかですね(笑)。
 
タイヤを見る限り、無茶な走りやサーキット走行歴は無い模様です。
 
これは、このカラーリングが欲しい人には良いかも。
 
目立った傷も無いように見えましたし。
 
フルノーマルのようですし。
 
自分色に染めたい方は、是非!!!
 
 
以上で。
 
レッドバロンの気になる在庫紹介でした。
 
 
ツーリングの話は、もう少し続きます。