レッドバロン四日市へ | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
まぐろレストランでは大混雑にメゲまして。。。
 
別場所へ移動中、たまたま通りかかったこちらへ寄り道。
 
それは。
 
レッドバロン四日市。
 
 
バロンおじさんが入口に鎮座。
 
ドルの袋を持っているのが、何かユーモラス。
 
ドラッグスターの車体のロングさにも目がいきますね。
 
 
ここのお店。
 
在庫が豊富!!
 
 
ズラッと並ぶ在庫車。
 
これでも、一部です。
 
それから、
 
奈良のお店だと中古車が大半なんですが。
 
ここのお店は新車も豊富でした。
 
 
ここからは、気になった車両をご紹介。
 
まずは。
 
ホンダVTR250。
 
 
私のVTR250と全く同じモデルです。
 
フロントフォークとかに経年劣化を感じる個体でした。
 
 
24千km弱走行で、30万円。
 
まあ、こんなもんかなって値段ですね。
 
乗りやすいので、初心者にも安心してお勧めできる個体です。
 
 
続いて。
 
新車。
 
 
カワサキのZX-25R。
 
ライムグリーンではない個体。
 
こちら。
 
お安いです。
 
 
新車価格は93万5千円。
 
それが。
 
21万7千円引き!!
 
で。
 
71万8千円!!
 
2年落ちとは言え。
 
安いなー。
 
 
 
それから。
 
これは少し驚きました。
 
 
ホンダCBR600RR。
 
モビスターカラー。
 
人気色ではあるんだと思いますが・・・。
 
 
走行距離8万kmオーバーで。
 
56万円。
 
ち、ちょっと・・・お高くないですかね??
 
大事に乗ってた個体だとは思いますが。
 
3ヶ月保証もつきますが。
 
消耗品のチェックが必要ですね。
 
この距離に手を出すのは、サーキットへ行く人かなー。
 
転倒しても練習と割り切れるなら、良い個体なのかも。
 
でも、まあね。
 
それならこのカラーリングでなくても良いですね。
 
それだと、もっとお安い個体が選べるのかも。。。
 
⇒じゃあ、買う人いるのかな??ガーン汗
 
 
レッドバロン在庫紹介。
 
次まで続きます。