まぐろレストランと大混雑とNinja | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
御在所サービスエリアを出まして。
 
その先にある四日市東ICで高速道路を下りました。
 
今回の目的地。
 
それは。
 
ここ。
 
 
このお店の駐輪場です。
 
 
・・・。
 
・・・って。
 
 
この構図では何の店か分かりませんね(笑)。
 
 
今回の目的地は。
 
ここでした。
 
 
まぐろレストラン。
 
盛りの良い海鮮丼が有名なお店です。
 
この混雑ぶりが人気のバロメーターですね。
 
 
で。
 
この行列。
 
実は。
 
 
結構後ろまで伸びてまして。。。
 
これはだいぶ並ばないといけないな・・・と思いつつ。
 
真ん中のバイクが気になりまして。
 
パチリ。
 
 
カワサキのZX-6R。
 
オマージュカラーですね。
 
最新モデルです。
 
ヘルメットはマルケスモデル。
 
ライダーはレース好きな方なんでしょうね。
 
このライムグリーンは。
 
目立ちますね!
 
 
・・・と、バイクを見学していると。
 
 
行列がさらに伸びている!!
 
この時、13時40分ぐらいだったんですよ。。。
 
さすがに。
 
何分待つのか見当もつかないので。
 
撤収することに・・・。
 
 
それにしても、バイク置き場にこんな立派なカーポートがあるなんて!
 
めっちゃバイク好きな経営者が運営しているのかな?
 
すごい優遇策ですよね。
 
まあ、ね。
 
バイクで来ている人は少数でしたが(笑)。
 
 
次回は来る時間を変えて来ようと思います。
 
やはり、午前の早い時間が狙い目かなー。
 
 
 
今回のツーリング。
 
ここから転戦したので。
 
まだまだ続きます。