ウインターグローブを購入! | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
もうすっかり冬の感じから春へ季節は移ろい始めていますが。
 
ウインターグローブを購入しました。
 
今までは。
 
こちら。
 
ゴールドウィンのウインターグローブを使ってました。
 
 
これ、ねえ。
 
価格帯が安いモデルなのでアレですが。
 
 
それほど暖かい!ってわけでもなく。
 
プロテクト性は皆無で。
 
最近はグリップが滑る感触が出てきたので。
 
今シーズンを最後に、買い替えを決断する運びとなりました。
 
別モデルも所有しているんですが。
 
ゴールドウィンはバイク用として使うには物足りない部分がある気がします。。。
 
あ。
 
個人的な意見ですのでねてへぺろあせる
 
 
 
今回購入したのは。
 
これ。
 
 
 
私が購入する際には。
 
在庫数が13個になってましたが。
 
購入後、しばらくしてから見ると。
 
わずか1個にあせる
 
他店での取り扱いはあるものの。
 
もう少し値段が上がるようです。
 
 
モノ自体はプロテクターがしっかり着いていて。
 
山城はバイク用品ではそこそこ名の知れた取扱いメーカーなので。
 
製品自体も結構しっかりしています。
 
 
グリップ側はレザーが使用されているので。
 
耐久性もそこそこあるかと期待しています。
 
ブルーなのもVTR250とGSX-R1000をライディングするには良い感じ。
 
 
縫製も丁寧です。
 
さすがは日本の会社の取扱い。
 
アマゾンでも聞いたことの無い中華メーカーの製品がありますが。
 
あれはどんな商品が届くか分かりませんからねえ。
 
コピー商品の可能性もありますし。
 
通販は信頼できる取扱店から買うべきですねえ。
 
 
あと少しの期間はゴールドウィンを使用しまして。
 
来シーズンからはおニューのグローブを使っていこうと思います。