目的地から・・・一気に帰宅! | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
和歌山のエーゲ海を訪れた今回のツーリング。
 
 
自然美を満喫しました。
 
また。
 
海と空のブルーとGSX-R1000のトリトンブルーの親和性を楽しみました。
 
 
岩礁や岩壁も堪能しまして。
 
リラックスできたツーリングでした。
 
 
が!!
 
ここから、一気に帰宅します!
 
昼までに帰宅するスケジュールなので・・・ね。
 
 
阪和自動車道に乗って、吉備湯浅パーキングで小休止。
 
時間があれば湯浅の街中を散策しようかと思ってましたが。
 
あまり余裕が無かったので、今回はパス(泣)。
 
 
まだ大阪方面へ北上するには早い時間帯だったので。
 
バイクは皆無。
 
和歌山方面へ対向するバイクは結構いましたけども。
 
 
このパーキングの駐輪場の前には。
 
展望台のような施設が整備されています。
 
その眺望は。
 
 
うーん、空は綺麗だけど。
 
風景は・・・ね。
 
木々が生い茂っていて、見晴らしはそれほどでも。
 
 
ここからはノンストップで自宅まで走りきりました。
 
翌日、太ももが筋肉痛になりましたとさ・・・ガーンあせるあせるあせる