道の駅白崎海洋公園へ! | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
前記事に書いた通り。
 
道の駅白崎海洋公園へ出向きました。
 
 
白崎海洋公園と言えば。
 
この白い岩礁。
 
和歌山県の海岸沿いは、こういった岩礁の場所が多いですね。
 
古座の一枚岩とか、三段壁とか。
 
 
暖かくなってきたので。
 
ツーリングの一団も来訪。
 
V-STROM650XTとV-STROM800も見かけました。
 
つい先日、スズキワールドで両車をチェックしたので。
 
同時に走っている姿を見て、何となく得した気分でした(笑)。
 
 
ここから展望台へ行く道の途中に。
 
ちょっとした砂浜が。
 
そこからの風景を動画でどうぞ。
 
 
綺麗な海ですねえ。
 
この波音・・・。
 
癒されますわ照れラブラブ
 
海無し県住まいだと、たまに聞きに行きたくなる音色です。
 
 
この絶景!
 
風景は最高ですね!
 
天気も最高でした!
 
 
この青空!
 
そして青い海!
 
さすが、日本のエーゲ海ですね!
 
 
この日は風が強烈でしたので。
 
結構、波も高さがありました。
 
潮の香りもバシバシ伝わってくる感じでしたからね。
 
 
この先が展望台なんですが。
 
左に見える施設は廃墟になってました。
 
ガラスなどは割られ、悲惨な姿に。。。
 
展望台への道の一部はダートだったので。
 
手前でUターン。
 
展望台まで行かなくても絶景を楽しめたので。
 
いつか、アドベンチャーバイクに乗り換えた時の楽しみに取っておきますてへぺろあせる
 
 
 
目的地には到達しましたが。
 
もう少し続きます。