GSX-R1000に遭遇! | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
2りんかんへ来店した際に。
 
二輪駐輪場はガラガラだったんですが。
 
 
2りんかんでウインドショッピングをして。
 
バイク館(SOX)で見学して。
 
戻ってみると。
 
GSX-R1000が!
 
 
ライダーは不在でした。
 
点検か何かの依頼だったのかな?
 
ホワイトのGSX-R1000は歴代でもレアですね。
 
 
2008年モデル(K8)ですね。
 
このモデルは。
 
ヘッドライトのデザインがコンパクトで。
 
GSX-R1000Rのご先祖な顔をしています。
 
この時は。
 
マフラーはまだ1本出しでした。
 
 
このモデルの翌年(2009年)。
 
モデルチェンジしまして。
 
顔が変わりました。
 
マフラーも2本出しに。
 
 
顔はウチのL5(2015年モデル)もK9も同じです。
 
2012年のモデルチェンジで。
 
マフラーは1本出しになりましたけどね。
 
2015年のモデルチェンジで。
 
MotoGP参戦復帰を記念して。
 
トリトンブルーなレプリカカラー発売に繋がっていきます。
 
この時は。
 
エクスターロゴが無いので。
 
厳密に言うと、エクスターカラーでは無いのかもしれませんけど。。。
 
このカラーリングだと、エクスターカラーで良いですよねてへぺろあせる