消防セローが販売中! | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
懐かしいバイクがGOOBIKEで販売されています。
 
それが。
 
こちら。
 
 
おお!
 
真っ赤なセロー225WE!
 
これは。
 
元消防セローですね。
 
消防車両の払下げ。
 
 
ホイールがゴールドなので。
 
セロー225WEの最終仕様でしょうか。
装備は色々と外されてますね。
 
このアングルだと。
 
回転灯にスピーカーに予備バッテリーに繋がるコードが外されています。
あと、リアのケースもありませんね。
 
ハンドガードも無いですなあ。
 
・・・。
 
色々と付いてないやん(笑)。
この状態でもレアなバイクでしょうねえ。
 
石川県の消防団で使用していた個体なんでしょうか?
 
サビサビの個体も多いですが。
 
これは程度良さげです。
サイドボックスは装備されています。
 
これなら。
 
オフロードしながらツーリングにも行けますね!
 
 
お値段は。
 
強気の。
 
本体価格55万円。
 
乗り出し63万円。
 
 
・・・。
 
た、高くないですか??
 
まあ、ね。
 
個体数は極少なので。
 
欲しい方にはプライスレスかも・・・ですがあせる
 
 
ちなみに。
 
私が以前に乗っていたのは。
 
こんな個体でした。
 
 
はい。
 
回転灯以外はフル装備(笑)。
 
興味のある方や消防セローを知っている方からは何度か声掛け頂きました。
 
乗りやすくて良いバイクでしたねー。
 
 
この時は。
 
バイクを3台(VTR250、セロー、GSX-R125)を所有しておりましたが。
 
家族との時間を作ることやオンロードしか走らないことなどを考えまして。
 
知り合いの知人の方へ売却しました。
 
今も元気に走っているのかなー。
 
綺麗に乗ってくれていると嬉しいですねえ。