さて。
GSX-R1000を購入してから1年が経過しまして。
購入店のレッドバロンでオイルリザーブしているので。
オイル交換に出向きました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240128/09/redline5251/4e/de/j/o0810108015394541140.jpg?caw=800)
オイルリザーブしていると。
購入後、走行距離に関わらず半年でオイル交換しようと思いますね。
バイクにとっても、良いことではあると思います。
とは言え。
VTR250の場合は。
走行距離が少ないと、1年に1回のオイル交換で十分だと思ってますけどね。
1ヶ月以上乗らずに放置することはありませんし。
乗るとしたら、そこそこの距離を乗りますので。
オイルが温まり切らないチョイ乗りはしませんから。
交換頻度はそのぐらいで十分だと思っております。
ちょいと矛盾した考えかもしれませんけども![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)
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で。
レッドバロンを訪問したとなると。
恒例の。
在庫車紹介です。
まずは。
これ。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240128/09/redline5251/58/b5/j/o0810108015394541142.jpg?caw=800)
レアなバイク。
スズキ:SV1000S。
TL1000(S、R)に続くビッグツインの意欲作です。
SV1000と言うネイキッドもありました。
トルク感のあるパワーモリモリエンジンで。
海外ではポンポンウイリーできるキャラクターがバカ受けだったようですが。
日本では・・・ねえ。
ホンダのVTR1000Fファイアーストームですら主流には成り得ませんでしたので。
SVも人気モデル・・・とまではなりませんでした。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240128/09/redline5251/61/91/j/o0810108015394541145.jpg?caw=800)
おぉ、おうっと![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
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22年落ちで、5万km以上走行で、90万円ですか!!
さすがは人気のあるカラーリング!
Z900RSでも初期型の火の玉カラーは人気ですもんね!
私事ではありますが。
これまで合計で17台バイクを所有してきましたが。
カワサキと外車は所有未経験です。
日本には二輪メーカーが4メーカーもあるので。
どこかのバイクを気に入って乗ってきましたし。
恐らく、これからもそうだと思うので。
外車を買うことは無さそうですが。
カワサキは・・・何でなんでしょうね?
過去には。
ZZ-R250とか。
ZR-7Sとか。
Z750Sとか。
Ninja650とか。
欲しいと思ったモデルはいくつかあるんですけどねえ。
こればかりは、縁の有無でしょうか。
現在。
奈良県内にはプラザ店が無いので。
当面、縁が無さそうな気もします。。。
県内にプラザ店が出来ることは・・・。
今のところ無さそうです。
400ccまでのモデルなら、購入できるお店はありますが。
欲しいモデルが無い・・・というね![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
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