1年経過のGSX-R1000 | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
購入から1年が経過したスズキ:GSX-R1000。
 
 
このmotoGPレプリカカラーが堪りません!爆  笑チョキ飛び出すハート
 
トリトンブルーメタリックも綺麗!
 
そして。
 
暴力的なまでのパワーがありつつ。
 
低回転では非常に従順と言う調教されたバイク。
 
いやー、素晴らしい!
 
購入時には色々とありましたが。
 
↓  ↓  ↓
 
 
買って良かった!!爆  笑アップ
 
 
この大きなお目目もお気に入りです音譜
 
最近はヘッドライトがLEDで小型化されてますけども。
 
デザインの個性という意味では、デカい方が主張があって好きなんですよね。
 
 
そして!
 
このデカール!!
 
GSX-「R」!!!
 
R1000はスズキのスーパースポーツのフラッグシップモデルです。
 
こんなレーサーみたいなバイクに公道で乗れる幸せおねがい
 
 
リアタイヤも190サイズの極太!
 
ヒラヒラ曲がりますし、手ごたえもあります。
 
要は。
 
乗っていて、不安感の無いバイクです。
 
 
新型のGSX-R1000Rの開発はどうなんでしょうねえ。。。
 
あの名(迷)スクープをすっぱ抜くヤン○マシンでも開発の情報は出てきませんし。
やはり。
 
新型が出る可能性は低いのかな・・・。
 
 
とりあえずは。
 
先日発売されたGSX-8Rに試乗してみたいなあ。
 
スズキワールドか、MFDなら試乗車が設定されると思うので。
 
期待して待ちましょうかねニヤリ