訪問者 | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
御所南パーキングで休憩していると。
 
スズキのあの大型バイクが来ました。
 
その大型バイクとは。
 
 
油冷のバンディット1200S。
 
車体色がブラックなのでファイナルエディションかと思いましたが。
 
ホイールがブラックなので通常モデルですね。
 
 
スズキ祭りですねえ。
 
2台だけですが(笑)。
 
ケース等を着けていないバンディットは、前から見ると4気筒にしてはスリムに見えます。
 
 
派手なGSX-R1000と、シックなバンディット1200S。
 
バンディットも絶版になってから日が経ってきたので。
 
見掛ける機会が減って来た・・・ような??
 
ちょいと車重がありますが、エンジンパワーもあって乗りやすい良いバイクだと思います。
 
 
某バイク系Youtuberもお勧めのバイクです。
 
大型バイクで4気筒で立派な車格・・・。
 
それにしては、買いやすい価格帯ですからね。
 
 
ハーフカウルは日本では人気がイマイチですが。
 
フルカウルのようにエンジン熱がカウル内部に籠ることはないので。
 
防風性とスタイリッシュさを兼ね備えた良いバイクですよ。