朝の道の駅針TRS | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
京奈和道御所南パーキングから北上しまして。
 
大和郡山から東進して。
 
やって来たのは。
 
安定の。
 
道の駅針TRS。
 
 
訪問時間は7時半過ぎ。
 
何だか薄暗い画像なのは、曇っていたからです。
 
この日は昼から雨予報でしたし。
 
 
天気予報で雨の予報のせいか。
 
ライダーは少なめ。
 
 
こちら側も少ないですね。
 
午前中に走って帰ろうという感じでしょうね。
 
 
クルマは多数!
 
やたらとウルサイ仮ナンバーのスポーツカーの集団がいました。
 
仮ナンバーを悪用している集団にしか見えませんでしたけどねえ。
 
明らかに違法改造な感じでしたし。
 
車検が取れないから仮ナンバーで乗っているんでしょうな。
 
 
さて。
 
今回の目的地はまだ別の所でした。
 
まだまだ続きます。