御所南パーキングへ | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
吉野口駅を出まして。
 
続いては。
 
京奈和自動車道の御所南パーキングへ。
 
 
まだ6時頃なので。
 
人気は少なめでした。
 
しかしながら。
 
 
一般道側のパーキングでは車中泊されている方々が。
 

道の駅だと、どこでも車中泊している人がいる感じですね。

 

 
京奈和道側には車中泊らしきクルマは1台だけでした。
 
トラックも皆無。
 
夏場だとエアコン稼働のためエンジン掛けっ放しのクルマが多いですが。
 
さすがに朝晩が寒くなって来たので。
 
エンジンを掛けているクルマはありませんでした。
 
 
イケメンなGSX-R1000をパチリ。
 
このバイクは、本当にカッコええですねえ(惚)。
 
 
ところで。
 
ここの自販機で、ようやくホットのカフェオレを買えました。
 
起きてからここまで来て、ようやく本日の初飲み物でしたので。
 
ようやく本格的に目が覚めた感じでしたよ(笑)。