VTR250の収納力! | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
GSX-R1000の収納を考え中なんですが。
 
VTR250には。
 
最強の収納を着けてあります。
 
それが。
 
これ。
 
 
リアパニアケース。
 
定番中の定番。
 
GIVIのボックスです。
 
 
何かあった時にすぐにパーツを取り寄せできるのがGIVIの良い所。
 
結構頑丈に出来ているのも良い感じ。
 
 
ちなみに。
 
中身はこんな感じ。
 
 
レイングロ―ブと応急手当セットを入れたカバン。
 
オプションでレインスーツを入れています。
 
 
駐車時にはヘルメットを入れるので。
 
半分の容量は空けています。
 
 
それから。
 
こんなものも常に入れています。
 
 
折り畳み式コーンです。
 
サイズは中と小。
 
コメリで購入したものです。
 
 
折り畳むとこんな感じ。
 
それほど嵩張りません。
 
 
これは万一の事態が発生した際や、不意の駐車時の注意喚起に積んでいます。
 
発煙筒も複数持っていますが、物理的に置いておけるものがあった方が心強いですからね。
 
バイクは何かとリスクのある乗り物なので。
 
備えあれば・・・ってやつです。
 
 
ちなみに。
 
2本あるのは、過去にセローに積んでいたのをVTR250に移したからです。
 
まあ、1本あれば十分かなと思いますけど、せっかく手元にあるからね爆  笑あせる