6月の手帳アート | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

6月の手帳ページです。
アメリカからの荷物が届くまでしばらくステッカーやツール類がない生活なので、引越し前に作っておいてよかったです^_^



テーマは、カリフォルニアにいたらこの時期無縁の「雨」にしました。


羽田空港に到着した時はまだ遠く富士山が見えたのに、ウィークリーマンションに着いて数時間後には早速降り出しました。





そして、日本で6月といったら紫陽花ですよね。
カリフォルニアにも紫陽花は見かけますが、乾いたお天気でも咲いていて、この時期特有の花というわけではないんです。



しっとりと咲く日本の紫陽花がやっぱり懐かしかったので、これから堪能したいと思います。
そして雨といえば傘!
カリフォルニアで使うことはほとんどなかったので折りたたみ傘一本しか持っておらず、これから新しい傘を買いたいと思っています。
さぁ、まだ時差ボケ辛いですが…6月中にアパート探しと引越しをがんばります!

#6月 #6月の手帳ページ #rhsカレンダーアート #ステッカーアート #マンスリー手帳 #ミセスグロスマン #6月といえば紫陽花 #梅雨 #傘 #june #juneplanner #planneraddict #monthlyplanner #mrsgrossmans #stickerart #hydrangea #rainyseason #umbrella