サンフランシスコジャイアンツ ドジャース大谷選手との試合 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

引越しが落ち着いたら行こうと夫婦で楽しみにしていた、サンフランシスコジャイアンツの本拠地オラクルパークへ。
大谷選手がいるドジャースとの試合を観に、1週間で2回も通ってしまいました^_^





夫の仕事終わりに列車一本で行ける距離(しかも試合後に合わせた臨時便あり)、
荷物チェックもゆるくて、お酒以外の食べ物未開封の飲み物は持ち込みOK、
海沿いにあって景色もチームマスコットも最高なこの球場が大好きなのです。
初日は運良く先発が山本投手で、素晴らしい投球を見ることができました。
ドジャースはジャイアンツにとって最大のライバルなのですが、報道されたような大谷さんへの罵声は聞こえず、むしろ大谷さんのいいプレイには自然と拍手が聞こえてきて、気持ちよく応援を楽しむことができました^_^

アメリカでの最後の晩餐(?)は、これも満場一致でIN-N-OUT Burgers 。





何度食べてもやっぱり美味しい!
なんとホテルから徒歩で行ける距離にありまして、存分に堪能できました。
一緒にクラフトビールが飲めるハンバーガー屋さんということで、次に好きなSUPER DUPER Burgerにも試合前に行くことができました。



そして大好きなチェリーシーズン到来!







まだお値打ち価格ではありませんが、トレジョでレーニアチェリーが出ていたので(コストコはまだアメリカンチェリーのみでした)こちらも連日美味しく頂いております♪

コロラドに住む大学の同級生とサンフランシスコで待ち合わせして食べた、Hog Islandのクラムチャウダーも美味しかった!




…ご心配をおかけしてしまいましたが、先週無事アパート明け渡しを終えまして、夫の仕事が終わる明日までサンフランシスコ国際空港近くのホテルに滞在しております。
国内の引越しとは違って、船便と航空便(しかも箱数、重さ制限あり)があり、しかも中身をすべて表記する必要がある為、勝手に箱詰めできず気を使い、結果疲れが出たのか翌日熱を出してしまいました。
食料品は送れないので泣く泣く諦めたり、開封したものはホテルで必死に消化しています。
いつもの旅行や一時帰国とは違うので、日本に着いてもしばらくウィークリーマンションの仮住まいで荷物もなく落ち着かないと思います。
さらに時差ボケもあるので投稿が滞りそうですが、無事着いたらとりあえずストーリー投稿しますね。

#カリフォルニア生活 #本帰国カウントダウン #サンフランシスコ #サンフランシスコジャイアンツ #オラクルパーク #オラクルパークでジャイアンツとドジャース戦 #大谷 #山本投手 #インアンドアウトバーガー #最後の晩餐 #スーパーデューパー #レーニアチェリー #レッドチェリー #californialove #sanfransisco #sanfransiscogiants #oraclepark #losangelesdodgers #shoheiohtani #yamamoto #innoutburger #superduperburger #rainiercherries #traderjoefinds