ATC交換会、テーマは【Flowers】 皆さんからのカード、最終回 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

ATC交換会、テーマは【Flowers】
皆さんからのカード、最終回です。




by @yukko_0724 



お花がモリモリ、キラキラビーズもついていて、まるでカップケーキのよう🧁
くまちゃんもお花の髪飾りを付けてウットリしていますね🐻

by @110_mari 



妖精のようなチビくまちゃん達がとにかくかわいいです🐻
かくれんぼしているのかな?
淡い色合いのお花との組み合わせも素敵です💕

by @alohapeko37 



白いドイリーペーパーを折って作ったハート型の鉢とフォトのリボンが立体感を出していますね。
パープルコーデが大人っぽくて、とっても素敵です💟💜

by @hiromiakatsuka 



カラーインクであえてムラを出し、縁にグリッターをあしらってファンタジーな雰囲気を演出していて、見れば見るほど味がある作品です🧚💚

皆さん、ありがとうございました☆
#ATC交換会 #テーマはフラワー #ミセスグロスマン #ステッカーアート #お花のステッカー #artisttradingcards #atcswap #themeisflowers #incomingmail #mrsgrossmans #stickerart #flowerstickers #thankyou