ATC交換会、テーマは【Flowers】 皆さんのカード その2 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

ATC交換会、テーマは【Flowers】
皆さんからのカード、引き続きご紹介します。




by masako



フォトのお花ステッカーが妖精のステッカーとこんなにも合うなんて🧚🌷
台紙の色、マスキングテープを使った縁もピッタリですね。

by @dngr_23 



まるで絵本の1ページ!お馬さんが蝶々と楽しくお話しているような、思わず笑顔になる爽やかで春らしいカードです🦋🐎

by @mme_ayu_lestari 



引き算ができている大人なカード。
FRIENDSHIPのキャプションに合わせてフォトのお花達を縦ではなく横に貼る発想私にはありませんでした💐🧡

by @ma.li.watanabe 



こちらはぬいぐるみみたいなゾウさんが生け花中🐘
悪戦苦闘している様子がなんともかわいらしいです💕

皆さん、ありがとうございました☆
#ATC交換会 #テーマはフラワー #ミセスグロスマン #ステッカーアート #お花のステッカー #artisttradingcards #atcswap #themeisflowers #incomingmail #mrsgrossmans #stickerart #flowerstickers #thankyou