ATC 交換会、テーマは【Flower】 皆さんの作品その1 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
3年間のアメリカ生活を経て、2024年5月末に本帰国となり、東京生活を再スタートします。

ATC交換会、テーマは【Flower】
皆さんからのカード、紹介していきます。




by @shoookos 



ジョウロから出ているお水で遊ぶ猫ちゃん🐈
蝶々が飛んでいて動きがありますね。
背景の色合いもピッタリです♡

by @bright_red_tomato 



お花のリース風、優しい色の組み合わせがとても素敵ですね。
フェアリーとのバランスも良く、蝶々達も一緒にリースを見ているよう…勉強になります🦋

by @kyony.72 



大好きなデルフィニウムのお花💙蜂さんと会話しているようです。
縁もブルーで色合わせ、大人っぽい仕上がりですね。

by Keita



ユニコーン🦄に変身したクマさん、花束を持ってまるでアイドルのよう♪手前に大きめのお花を貼って遠近感が出ていますね。
Awesome!のキャプションのサイズ感と位置もバッチリ!

皆さん、ありがとうございました☆
#ATC交換会 #テーマはフラワー #ミセスグロスマン #ステッカーアート #お花のステッカー #artisttradingcards #atcswap #themeisflowers #incomingmail #mrsgrossmans #stickerart #flowerstickers #thankyou