ATC交換会、テーマは【Flowers】私が作ったカード | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

ATC交換会、こちらもテーマは【Flowers】。
今回は薔薇の花を主役にしてみました。



使用したのはこの2種類のステッカー。


数あるミセスグロスマンのウェディングステッカーの中でも、ピンクの薔薇が入ったこちらが大好きです。

3年間、エアメールで交換会に参加くださった皆さんにお礼の気持ちを示したくて、Thank youのステッカーを合わせましたが、やっぱり動物がいたほうがよかったかしら?



そういえば今年は近くのローズガーデンの薔薇の開花が遅めでしたが、長く楽しませてもらいました(淡いピンクの薔薇、写真撮ったはずなのに見当たらない…)。
リボンで立体感を出したり、背景の色合いを変えてみたりと楽しく作ることができました♪
思えば、到着に1ヶ月近くかかったり行方不明になったりといろんなことがありましたが、楽しみに参加くださった皆さんのおかげで今日まで続けることができました。
日本に戻っても、落ち着いたら再開したいと思っていますので、これからもよろしくお願いします♡

さて、本日無事にアパートから荷物を運び出し退去することができました。といっても夫は帰国の前日まで仕事がある為、しばらくは隣町のホテル住まいとなります。
初めて行くスーパーを新鮮に感じたり、キッチンがついているので初めてお鍋でご飯を炊いてみたりと小さな楽しみをみつけて過ごすようにしたいと思います(実際炊飯器より美味しくできて感動しました)^_^
#ATC交換会 #ミセスグロスマン #ステッカーアート #テーマはフラワー #ローズガーデン #サンキューカード #artisttradecard #atcswap #mrsgrossmans #stickerart #weddingstickers #pinkroses #basketdie #thankyou